稽古が始まりました!!いきなり大喧嘩でした



わたくし宇野結菜が代表をつとめる(仮)

燃えよhishidasの夏公演「全員店長~熱湯聖戦編」

お稽古がついにはじまりました!!!\(^_^)/


去年の12月の「ナオミの夢~大再演」以来のお芝居のお稽古


今、思い出しました

お芝居って顔合わせと本読みから始まるということを。。。。


というわけで顔合わせ


代表のわたしは


一時間遅れで顔合わせに参加しました!!!\(^_^)/



真剣に話し合ってるみたいに見えますが。。。。


これはあとから撮った写真なので。。。。


ゲストの皆さんも一時間以上お待たせしてました。。。。


まあ、代表だから。。。。許されました。。。。

すみません。。。。🙇



今回初参加のおはるさん(よしもとクリエイティブエージェンシー)

SPゲストの咲良綺蝶二さん(Dプロモーション)



映画監督で、元は「劇団★新感線」の俳優さんだった石田アキラさん。アキラさんは前回の「全員店長」(回転すし編)で「淡路島金太郎寿司」役で出演してくださいました!

今回の「全員店長」はスーパー銭湯編ですが。。。


台本を読んだら、どうやら石田さんは銭湯じゃないみたいです。。。



そして相変わらず。。。hishidasの作家さんの書いた台本は。。。


いろんなところから銭湯情報をコピペしまくりで漢字がむちゃくちゃ難しく。。。。


絶対、書いた(コピペした)本人も読めないはず。。。。

それをいきなり渡して「読め」と言われて

頭が変になる人々。。。。。


ポップさん目が飛んでる


hishidasメンバーはわたし含めて、学歴がほぼないです。。。。


読めない漢字がありすぎて吐きそうになっているポップさん

ほかは無視してずっとスマホで漢字検索してる阿部七海

もはや読むことをあきらめた伊勢美琴


しかも一人が喋るセリフの長いこと。。。。書いた人アホちゃうか



漢字が読めないからイライラしてもめごとが多発


華井さんの頭も沸いてます


ついに謎に怒鳴り合うという最悪の空気。。。。漢字が読めないだけで

ののしり合う人々


渡された台本はまだ半分らしく

上演したらだいたい40分くらいらしいのですが

いや本読みしたら90分かかったやん 


先が思いやられます。。。。😢


そんなこんなでついに始まった「全員店長~熱湯聖戦編」

前売りご予約はこのホームページからお申込みいただけます!!

ご予約のみのサイトはまもなく開設されます!!


公演の詳細はホームページでご覧ください!




でわ、また来週!!\(^_^)/

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示