宇野結菜、撮影のお手伝いしてきました!


3月5、6日にシアター・エートーで上演されます燃えよhishidas 特別公演 「紅壱子ひとり芝居~焼け野原にいた女たち」の劇中で流れる動画を淡路島で撮影。


最近、俳優気取りの竹下ポップさんが映像に出演します。ポップさんは「取材のため日本中を歩く雑誌記者」役だそうです。


宇野結菜、撮影のお手伝いスタッフとして同行しました!!


2月の淡路島はめちゃくちゃ寒いのですが夏のシーンということで

ポップさんは夏らしく汗を拭きながら演技してました!

めちゃくちゃ寒いので岩屋商店街の喫茶店で一服。監督の菱田さんから「逃げてきた詐欺師のカップル」と言われました!(# ゚Д゚)

動画は「戦後すぐの時代」の設定なのですべて白黒フィルムみたいです。


一人芝居の合間に流れるそうですのでお楽しみに!


撮影が終わってからお手伝いのご褒美に温泉とお寿司に連れて行っていただきました。



「パルシェ香りの湯」。ラベンダーのいい香りがする素敵な温泉でしたが写真撮り忘れました(;'∀')


そのあと淡路島の西海岸に昨年新しくできた回転すし「悦三郎」さんへ。




淡路牛のお寿司、おいしくいただきました(^▽^)


こういうお手伝いならいくらでもしますのでまた呼んでください!!


ちなみに「紅壱子ひとり芝居~焼け野原にいた女たち」本番舞台でも宇野結菜はYumiさんと一緒にお手伝いいたします。また温泉とお寿司、お願いします ( `・∀・´)ノヨロシク


撮影の合間にポップさんのradiotalkに出していただきました!

燃えよhishidasラジオ! - 竹下ポップのヌンチャクラジオ - Radiotalk(ラジオトーク)



以上、燃えよhishidas 代表 宇野結菜でした!!








閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示